Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む

2026年02月24日
牧まゆ実 へのオーダー
頭の中にある「こういうお花を作りたい」というイメージをしっかりと形にしていただけました。

2026年02月24日
牧まゆ実 へのオーダー
選ばせていただいたお花と同様に、綺麗な仕上がりで、とても喜んでもらえました。
ありがとうございました。

2026年02月24日
志村元子 へのオーダー
ご対応が丁寧で、安心してお任せできました。

2026年02月24日
許宗秀 へのオーダー
今回、関連会社の社屋の落成祝いの品で選ばせていただきました。
送られてきた写真で拝見いたしましたがイメージ通りの商品であったことと、
相手先へのメッセージも入っており生花と違い長期にわたりインテリアとして飾っていただけるかなと思います。
対応が早くてスムーズに出来て満足です。

2026年02月24日
成田愛恵 へのオーダー
ハートの形、衣装の色味を取り入れたお花、事前にお送りしていたデザイン画を再現した楽屋花が完成し感動しました。今回実物を見る事が叶わなかった為、使用したお花の種類もチャットに記載して頂き嬉しかったです。初めての依頼にも丁寧に相談に乗って頂きありがとうございました。また機会があれば是非依頼したいです!

2026年02月23日
許宗秀 へのオーダー
イメージ通りで素敵に仕上がっており満足でした。

2026年02月23日
前澤章人 へのオーダー
イメージを超えて仕上げてくださった

2026年02月23日
前澤章人 へのオーダー
イメージ通りに仕上げてくださった

2026年02月23日
許宗秀 へのオーダー
結婚したお友達に昨日渡しましたが、すごく喜んでもらえました!
派手すぎるのは嫌だなと思いながらもお祝いなので明るく大人っぽい感じにしたいと思っており、
明るいオレンジで頼んだ中大人っぽいけど華やかなお祝いにぴったりのお花を作っていただけました!
私は、白と緑も少し入れて欲しいとお伝えしました!
結婚式のウェルカムスペースにも使えるとすごく喜んでくれました!
素早い対応で助かりました。梱包もすごく丁寧でした!

2026年02月22日
牧まゆ実 へのオーダー
対応、お花のできばえ、配達、連絡は、全て大満足でした。
ただ一点、メッセージカードの文字の配置、大きさが若干残念でした。英文なのと、こちらが明確な指定をしていなかったので、仕方ないことと思っています。

2026年02月22日
許宗秀 へのオーダー
受取人からお店が華やかになりました✨とのお礼の言葉をいただけました😊
まめに連絡くださり、安心しておまかせできました。

2026年02月22日
牧まゆ実 へのオーダー
色違いで2つ頼んだのですが、どちらもとても可愛かったです!

2026年02月22日
許宗秀 へのオーダー
送った方もとても喜んでいただけました。
ご丁寧な対応ありがとうございました。